Profile

naka

Author:naka
FC2ブログへようこそ!

カメラマンが伝えるストックフォト情報撮影・毎月の売上げなど書いています。随時モデルを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
検索フォーム


  • 2014/11/21/Fri 10:40:21
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:撮影

動画ストック

10679851_732322796859400_149374943638806101_o.jpg

現状まだまだ売れない動画素材ですが
数年後に動画広告も何倍かに伸びるとか各所で予想が書かれています。
(あくまで予想なんで詳細な数字は書かないので調べて下さい)

PIXTAもH264の現状からProResに対応するかどうか検討中みたいですし
動画素材として伸びる事は伸びるのかな〜と撮り続けています。
(現状ProResや4:2:2で撮れる人も限られると思いますが)

作り手側でこれから動画をやろうと思っている方や
写真メインでやってきている方々は、
動画の基礎的な部分がよく分からずってのが現状の様です。
動画屋さんのストックへの参入もあまり無い様です。

結果の見えて来ない動画に注力していくのか
結果が出ている写真に注力するべきなのか
迷い所ではあります。

とりあえず動画の登録数を1000近くまで上げて
様子を見て行きたいと思います。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
ブログランキングの
応援クリックをお願いします。






