Profile

naka

Author:naka
FC2ブログへようこそ!

カメラマンが伝えるストックフォト情報撮影・毎月の売上げなど書いています。随時モデルを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
検索フォーム


  • 2015/02/04/Wed 16:49:54
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:PIXTA関連

意味不明なリジェクト理由

スクリー

「モデルリリースに不備がある」と言う理由でリジェクトになりました。
提出したのが英語で書かれたユニバーサルモデルリリースだからでしょうか
ただ昔に問い合わせして英語でのモデルリリースも対応すると回答をPIXTAから貰っています。
グローバル化してるのだから当たり前ですけど。
そして意味が分からないのがその英語でのユニバーサルモデルリリースのまま
(修正等書き替えないで)
他の写真の審査が通っています。

スクリ

「目元にアイメイクの付着が・・・」
との事ですがなんも付いてませんです。
って言うかペンタブで他の方より細かくレタッチやってますし
同じ一連の写真は、審査が通ってますが・・・。

と今回PIXTAでリジェクトが複数来たので調べてみましたが
fotoliaとかshutterstockの海外も意味不明のリジェクトをしてきます。

大概においてマイクロストックは、写真知識のない素人アルバイトが
眠気と戦いながらボーっと仕事してるので
こんな事もちょこちょこ起きます。

こんな時は、めんどくさいですが黙々と再アップをしましょう。
(ブログに書いてんじゃんってツッコミあるでしょうけど)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
ブログランキングの
応援クリックをお願いします。






