Profile

naka

Author:naka
FC2ブログへようこそ!

カメラマンが伝えるストックフォト情報撮影・毎月の売上げなど書いています。随時モデルを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
検索フォーム



fotolia 2009年からの統計

スクリーンシ

帰宅してPIXTAのタグ付けでもしようかと思ったらサイトが落ちてるんで
ブログ更新でも。

上のグラフは、fotoliaの2009年10月からの月別獲得クレジットのグラフです。
昨年末11月12月でガクンと売上げが落ち込んでいます。
今までfotoliaって安定した緩やかな上り調子だったので
今までに無い動きで原因を色々探りましたが
一番の原因は、上位表示が少し落ちた事でしょう。
他の方の新作アップが続いたのと
自分のfotoliaへのサボりが上位表示から下がったものと思われます。

なので、今年になってからfotoliaのアップを優先させ少し集中させています。
今月の売れ行きを見る限りは、元に戻りそうな動きなので
もう少し攻めておきたいと思います。

PIXTAのタグ付けは、1000枚以上溜め込んでいる(後回し)のですが
そんな理由でfotolia優先してるのでfotoliaのタグ付けが今日在庫0なので
やる事無いんでブログを更新しました。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
ブログランキングの
応援クリックをお願いします。






