Profile

naka

Author:naka
FC2ブログへようこそ!

カメラマンが伝えるストックフォト情報撮影・毎月の売上げなど書いています。随時モデルを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fotolia 2009年からの統計

スクリーンシ

帰宅してPIXTAのタグ付けでもしようかと思ったらサイトが落ちてるんで
ブログ更新でも。

上のグラフは、fotoliaの2009年10月からの月別獲得クレジットのグラフです。
昨年末11月12月でガクンと売上げが落ち込んでいます。
今までfotoliaって安定した緩やかな上り調子だったので
今までに無い動きで原因を色々探りましたが
一番の原因は、上位表示が少し落ちた事でしょう。
他の方の新作アップが続いたのと
自分のfotoliaへのサボりが上位表示から下がったものと思われます。

なので、今年になってからfotoliaのアップを優先させ少し集中させています。
今月の売れ行きを見る限りは、元に戻りそうな動きなので
もう少し攻めておきたいと思います。

PIXTAのタグ付けは、1000枚以上溜め込んでいる(後回し)のですが
そんな理由でfotolia優先してるのでfotoliaのタグ付けが今日在庫0なので
やる事無いんでブログを更新しました。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
ブログランキングの
応援クリックをお願いします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。