Profile

naka

Author:naka
FC2ブログへようこそ!

カメラマンが伝えるストックフォト情報撮影・毎月の売上げなど書いています。随時モデルを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
検索フォーム


  • 2015/06/02/Tue 23:17:43
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:その他

パソコン周り一新


Eizo CG247 789

久しぶりにMac周りを一新しました。

EIZO CG247
Apple MacPro(late2013) 6core

の組み合わせのメインマシンに更新。

img1406059_dt_1160-100224583-large.jpg

そろそろ年末くらいにはMacproも新しく出るかもしれませんが
円安で先日Macproも値上がりしたので新しく出てもかなりの値段になりそうで・・・。
今回ギリギリ値上がり前に購入出来ました。

ストックフォトで写真だけをやっている分ではそんなにスペックを必要としないのですが
色々と合成など多い広告関係の仕事もあり
それなりに将来的に長く使える物と考えて結局Macproになってしまいました。

モニターもadobeRGBいらないのですが
一応最新のEIZOのcoloredgeを。
5年保証は、安心です。

出費は、安くはないですが当分安心安定の仕事環境が作れたかと思います。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
ブログランキングの
応援クリックをお願いします。






