Profile

naka

Author:naka
FC2ブログへようこそ!

カメラマンが伝えるストックフォト情報撮影・毎月の売上げなど書いています。随時モデルを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
検索フォーム



fotolia 4000の壁

スクリー

4000とはクレジットの事でして
fotoliaの毎月の獲得クレジットで4000クレジット(60万円)を目指しているのですが
統計のグラフの様に目前にしてなかなか越えないのです・・・

勝手に「壁」って言ってまして壁も何もないのですが
目標達成を目の前にすると
「惰性で伸びるかな〜」なんて思ってしまう性格なんですね。
だから結果が付いてこない。笑
(3000クレジットの時も同じ動きしてます。笑)

ドカっと一気に撮影したり、お金かけた撮影を1回入れちゃえば
超えるんでしょうがダラダラとストックをやる性分みたいです。

他人には「売るにはやる気と熱量・集中」とか言っときながら
ダメダメです。
4000クレジット超えるのは秋に入ってからになりそうです・・・。泣

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
ブログランキングの
応援クリックをお願いします。






