Profile

naka

Author:naka
FC2ブログへようこそ!

カメラマンが伝えるストックフォト情報撮影・毎月の売上げなど書いています。随時モデルを募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
検索フォーム


  • 2017/03/27/Mon 15:12:04
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:撮影

人物撮影に飽きると


スクリーンショット 2017

ストックの人物撮影に飽きると大体スタジオにこもって物撮りを始めます。
元々写真業界に入りたかった理由が
人を撮る事ではなく物を撮る事をしたくて入りました。
写真業界に入ってからはなんとなく色々撮影している内に
人を撮る事が多くなり人物カメラマンと思われています。
たまに人・物・建築のミックスで撮影を頼まれると
初見のクライアントからは
「物も空間も撮れるんですね」
とか言われてしまうんですが
どちらかと言うと人物とかモデル撮影が苦手です。笑

ストックでも人物撮影が多くなちゃってますが
そんな理由で人物撮影とかレタッチに飽きてくると物を撮りたくなってこもる感じです。

写真は、昨日焼いて撮って食べたお肉。
高級過ぎてとんでもない値段でしたが美味しかった・・・。
あとは写真が売れて元取れればいいや。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
ブログランキングの
応援クリックをお願いします。






